秋の味覚~栗~

こんばんわ(・・)

久々のブログ更新・・・。

皆さん元気していますか?


今日は栗を茹でて食べています☆


ただ茹でただけでも栗の甘味があってとーっても美味しいですよ。

秋ならでは木の実、山の幸ですねー(^^)


最近可愛いがってるマスコットキャラも喜んでます!!

 

えーと・・・頭がおかしくなったわけでは決してないです(笑)

 

いつも笑顔で純粋に可愛いなぁと思ってたまに見て癒されてます。

 

名前はそのままですが「ピョン吉」と名付けました(笑)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パプロ (月曜日, 29 9月 2014 00:13)

    ぴょんきち可愛いですね(笑)道の駅出身ですか☆
    今知ったんですが栗って茹でるんですね!!

  • #2

    プティ・ボヌール (火曜日, 30 9月 2014 00:16)

    パプロさん
    こんばんは!!

    栗ご飯とかも考えましたが・・・やっぱり本来の味を楽しみたくて今回は茹でただけです。
    甘くないと思いましたがそんなこともなく・・・コンビニで売ってる甘栗と変わらなかったですよ。
    よかったらぜひパプロさんも秋の味覚の栗、食べてみて下さいね(^^)

  • #3

    ルート (水曜日, 01 10月 2014 03:55)

    くり旨そうですね^^
    僕もたべたいです

  • #4

    プティ・ボヌール (金曜日, 03 10月 2014 18:38)

    ルートさんは栗がお好きなんでしょうね(^^)

    パプロさん!
    ちなみにピョン吉ですが色んな種類、カラーがあるんですよ!!

    びっくりしましたが全色揃えたい感じです(笑)
    ぜひ道の駅にレッツゴーですね!